|
 |

お泊り保育
2018年7月20日
 |
年長さんがとても楽しみに していたお泊り保育。 暑い一日でしたが、水分を十分に とりながらミステリーツアーに でかけました。 行先は? 先日リニューアルした鬼太郎ロードと 記念館。猫娘と鬼太郎に出会いご機嫌でした。
|
 |
焼きそばやさん カレー屋さん ポテから屋さん 夏野菜屋さん 何から食べよう 選ぶ顔も真剣 です。 自分の好物から「いただきまーす」 「おいしいねー」かもめ屋台最高!
|
 |
みんなが楽しみにしていた花火も終わり シャワーをしたら、遊戯室で「おやすみなさい」 「楽しすぎて寝るのがもったいない」と 言いながら おやすみロジャーの読み聞かせを 聞きながらみんな眠りにつきました。
お家で心配していらっしゃる お父さん、お母さん みんな元気です。 明日のお迎えをよろしくお願いします。
|
|