最近、園庭でひばりをよく見かけます。

梅雨空も、ひと休み。

「そーめんながしだよ!」
年中さんの、声がします。
ペタペタ、サクサク

満3歳さんが、みんなで山づくりの真っ最中です。
少し前に撒いたヒマワリの種が、順調に芽を出しています。

大きな葉っぱが出てきた!

「ちっちゃいのもある!」
新しい発見の毎日です。
いよいよ、給食参観のスタートです。

おうちの人と一緒に食べると、おいしいね。

見つめられると、緊張しちゃうね。


緊張のせいか、箸を落として洗う子がいつもより多いような気がしますが…

たくさんの保護者の皆様に来ていただいて、子ども達も大喜びでした。
ありがとうございました。