2024.06.02

笑顔の花が咲きました

本日の「かもめっこの日」には、たくさん皆様にご協力いただきありがとうございます。

おかげさまで大人も子どもも笑顔いっぱいで、楽しく終了することができました。

ありがとうございました。

 

 

子ども達の元気のいいあいさつで、心配された雨雲もどこかへ行ってしまいました。

 

最初は年少クラスのかけっこです。

おおかみさんは、どこにいるでしょう。

 

満3才クラスのかけっこは、保護者の方と一緒に走ります。

ヒマワリを持って動く姿も、シャッターチャンスです。

写真はありませんが、保護者競技の「むかで競争」もとっても盛り上がりました。

 

年中クラスからは、トラックを使ったかけっこです。

「ダンシング玉入れ」、ダンスも玉入れも頑張りました。

 

年長クラスのかけっこは、一段とスピードが上がります。

親子で力を合わせて、綱を引きます。

 

フィナーレは、子ども達からおうちの方へのプレゼント。

感動的なシーンです。

感動のお返しに、子ども達へ「ありがとう」のプレゼントです。

 

早朝の雨のことなんて、忘れてしまいました。

傘は、幼稚園でお預かりしています。火曜日に、お持ち帰りください。