Blog
2026.06.25

星空を見に行きました

年長クラスが、児童文化センターに出かけました。 今日の目的は、プラネタリウム。   年中の時にも見たので、椅子のリクライニングも慣れたものです。 家に帰って星空の復習をしたいのですが、今夜はちょっと無理のようで…