園 長 日 記
Blog
2026.06.25
星空を見に行きました
年長クラスが、児童文化センターに出かけました。 今日の目的は、プラネタリウム。 年中の時にも見たので、椅子のリクライニングも慣れたものです。 家に帰って星空の復習をしたいのですが、今夜はちょっと無理のようで…
年長クラスが、児童文化センターに出かけました。 今日の目的は、プラネタリウム。 年中の時にも見たので、椅子のリクライニングも慣れたものです。 家に帰って星空の復習をしたいのですが、今夜はちょっと無理のようで…