園 長 日 記
Blog
2026.06.25
星空を見に行きました
年長クラスが、児童文化センターに出かけました。 今日の目的は、プラネタリウム。 年中の時にも見たので、椅子のリクライニングも慣れたものです。 家に帰って星空の復習をしたいのですが、今夜はちょっと無理のようで…
2026.06.05
夢みたい!
年少クラスの園外保育です。 バスが着いたのは、湊山公園ではなく… 「夢みなとタワー」 みんなで元気よくあいさつをします。 「よろしくおねがいします!」 「みんな、見…